1. 6月18日 6年修学旅行⑤ 投稿: 編集長 (06/18) 2日目の朝を迎え、部屋を片付けて、朝食をいただきました。優しく対応いただいたホテルの方に御礼をしてから、日光東照宮に向かいました。 出る時は、霧雨でしたが、到着したら曇り空で暑くもなく、寒くもない心地よい気温の中、見学をしました。 陽明門、眠猫、三猿、家康の墓等々、見応えのある世界遺産をじっくりと見てまわりました。 昼食のカレーを食べてから、今、大谷資料館に向かっています。 4