1. 6月17日 6年修学旅行④ 投稿: 編集長 (06/17) ホテルに着いた後、入館式を行いました。お話を良く聞き、他のお客様にも配慮しながら、過ごすことについて確認しました。 その後、ふくべ細工に取り組み、それぞれの思いを表現した作品を作りました。業者の方がニスを塗って完成させてくれてから学校に送っていただきます。 そして、美味しい夕食をいただきました。日光名産のゆばもあり、たくさん食べていました。 その後、入浴とお土産購入をして、各班で就寝の準備です。 明日も協力して頑張ります。 3