1. 6月17日 6年修学旅行③ 投稿: 編集長 (06/17) 戦場ヶ原のハイキングの様子です。天候がとても良く、景色もきれいで最高です。木道をゆっくり歩きながら、自然を堪能しました。 前から来る方とも「こんにちは!」とあいさつしながらの楽しいハイキングです。途中で班ごとに記念撮影。みんな元気にゴールできました!最後も湯滝の前で、ハイチーズ!ほどよい疲れと共に、これからいろは坂を通ってホテルに向かいます! 4